グリーンサイド

船橋カントリー倶楽部のブログです

夏ゴルフ千葉☆鰻♪

千葉県でゴルフの帰りにどこに寄るか。忘れていた事に今日気付きました。

 

そうだ!鰻があった。

f:id:funabashicc:20170629200306j:image 

 

前に、泉カントリー倶楽部でゴルフをした帰りにも立ち寄り、鰻重をいただきました。

 

ノーベル賞の根岸先生を船橋カントリー倶楽部にお招きした晩にも、鰻屋さんに伺いました。

 

f:id:funabashicc:20170629200439j:image

 

もうじき土用の丑の日です。

 

ゴルフで疲れた身体に嬉しい、ご褒美の果実のような鰻。

 f:id:funabashicc:20170629200400j:image

 

静かに鰻重をいただきながら、その日のゴルフを振り返り反省し、時にはナイスプレーを思い出してニンマリする。

f:id:funabashicc:20170629200626j:image

出来れば少人数で行きたい。コッソリと先抜けして、皆には内緒の至福のひと時を楽しむのです。

 f:id:funabashicc:20170629200500j:image

総武カントリーの帰りの皆さまも、習志野カントリーの帰りの皆さまも、泉カントリーの帰りの皆さまも、もちろん船橋カントリー倶楽部の帰りの皆さまも、みんな鰻屋さんに行きましょう。

 f:id:funabashicc:20170629201620j:image

夏ゴルフ、千葉には鰻がある。トムクルーズが、飛び立つ前の飛行機に出前を頼んでまで食べたかった千葉県の鰻重を、帰りに是非どうぞ。そのために、お昼は敢えて軽めにして。


----------
船橋カントリー倶楽部
〒270-1415
千葉県白井市清戸703
tel. 047-497-0236
fax. 047-497-0245
www.facebook.com/FunabashiCC